2005年05月31日

はしってまーす

image/nendodaisuke-2005-05-31T23:54:44-1.jpgバスは一路飯塚に ラウンジ付きでらくらくだよ

posted by 大介 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変身2

image/nendodaisuke-2005-05-31T01:37:51-1.jpgこんなかんじになりました いってきまーすっ

posted by 大介 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変身

image/nendodaisuke-2005-05-31T01:35:47-1.jpgあすから大芝居3 バスにて九州は福岡飯塚にむかいます それに向けて役作りのため髪をばっさり ひさびさの刈り上げ君になりました きもちいー 気合いはいりました 生まれた福岡でがんばって芝居やりますよ〜

posted by 大介 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

さくら

image/nendodaisuke-2005-05-29T22:37:33-1.jpg思えば今年は花見にもいけなかったな すぐにさくらもちっちゃつて とバイクを走らせるとなんとさくらが? この時期に?と疑いつつもミラクルを信じて写真をとりました あすは積み込み次の日は飯塚市にむけて出発だ 芝居とちらないように最高のミラクル芝居がんばります

posted by 大介 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

やまぐちさん

image/nendodaisuke-2005-05-28T23:00:35-1.jpgカメラマンの山口氏 私と同じ今年32才の丑年です 実は嘉穂劇場公演はDVDになりメイキングにて毎日とられてるんです これもまた大きなたのしみになることでしょう すごい場面をあなたは目撃するかも?

posted by 大介 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

つくりもの

image/nendodaisuke-2005-05-27T19:25:40-1.jpgなににつかうか?マネキンの頭をスプレーでそめる 嘉穂の芝居までちょうど一週間 どうなることやら

posted by 大介 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月夜

image/nendodaisuke-2005-05-27T01:00:25-1.jpg稽古から帰りふとオペラシティをみるとその横にはきれいな満月が ちいさくてみえなかったらごめんなさい あすはショービズのねたみせだ お月さんがなんか力をくれたようだ やりましょい

posted by 大介 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

きらきら

image/nendodaisuke-2005-05-25T22:34:03-1.jpg先月の名古屋のイベントにて なかなかどうして小朝師匠にそっくりですな

posted by 大介 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

小道具作り

image/nendodaisuke-2005-05-24T03:27:28-1.jpg一日中小道具作りでした 雷雨もあり大変草野書き割りに奮闘中ざんす がんばらねば とらぶってたけど日記再開だす たまにはのぞいてくんなまし あと春からねんど大介という芸名になりました みなさまよろしくおねがいします

posted by 大介 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小道具作り

image/nendodaisuke-2005-05-24T03:13:58-1.jpg一日中小道具作りでした 雷雨もあり大変草野書き割りに奮闘中ざんす がんばらねば とらぶってたけど日記再開だす たまにはのぞいてくんなまし あと春からねんど大介という芸名になりました みなさまよろしくおねがいします

posted by 大介 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よろしくです

image/nendodaisuke-2005-05-24T01:49:11-1.jpg今日から改めて日記かきます みなさまよろしくおねがいします

posted by 大介 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

image/nendodaisuke-2005-04-10T22:33:13-1.jpg


テスト3 ここにコメントが入ります
image/nendodaisuke-2005-05-24T01:20:40-1.jpg


2テストここにコメントが入ります
image/nendodaisuke-2005-05-24T01:20:40-1.jpg


1テスト さらにここにもコメントがはいります
posted by 大介 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

image/nendodaisuke-2005-05-24T01:20:40-1.jpgpost-nendodaisuke__dc6793b513__272292@blog.seesaa.jp

posted by 大介 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

image/nendodaisuke-2005-05-24T00:58:33-1.jpgてすと 写ったらいいな

posted by 大介 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

てすと 写ったらいいな



posted by 大介 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

